

気持ち新たに・・・

新しい年がはじまりました

気持ちを新たに 今年も素敵な出会いがありますように。。

              ブログ画像 363 ブログ画像 371 

大好きな 神戸で こんなん見つけちゃいました
可愛い~大好きな アンティークミシン おもわず即買いしてしまいました お財布にも優しい~お値段で良かったぁ


ずいぶん おさぼりしてしまった作品製作 今年は  頑張るぞ~~~

リングピローの注文に 赤ちゃん誕生のお祝いに 山ほどある キット・・・
さぁ はじめましょう~~  ^^♪



観測史上初!!

                       ブログ画像 276 
GWは お天気にもまぁまぁ 恵まれ 娘のブーツキーパーもお日様あびてお片づけする事もでき

  ブログ画像 280  ブログ画像 282 

         ちっちゃ~~   でも 一応 苺ちゃんも収穫できたのに  のに・・

           なんと・・ 台風さんがやって来た!!  なので庭の花を非難して 切花にしました 

                       ブログ画像 291

ブログ画像 294    ブログ画像 293

         今年も 咲いてくれて ありがとう~ 感謝 感謝~ 

         それにしても あわてん坊の 台風さんだねぇ~~ 

春ですねぇ~ 愛情ホルモン活発なり!!

                        ブログ画像 215 

今年1番咲きの この子は ティディベアローズ・・・  だと 思う。。 ^^♪

先日 ヤフーのニュースで 愛情ホルモン なるものが人と愛犬の間に確認された!と出ていました
私は 3人娘からも 沢山の愛情ホルモンを貰い 感謝 感謝~

   DSC01202_convert_20110816103429.jpg ブログ画像 213
 ブログ画像 167
でも そんな大切な3人娘達もお年頃 過ぎて老犬にさしかかり 色んな病気になり もうお別れと思う時もありますが
まだまだ 元気で幸せな毎日を送る事にまたまた 感謝 感謝~

愛犬の 病気 父が安らかに永遠の眠りについたこと 慌しい日々を送り 本格的に春がやってきました

お針仕事も ご無沙汰ばかり 目に付いた素材はゲットしつつも形にならず・・・

          頑張るぞぉ~~~      

3月なのに。。

春の風が吹きかけて我が家に来てもう何年も経つにほいすみれもこんなに咲いたのに。。
   
    ブログ画像 181

庭には こんなに雪が積もりました

                 
ブログ画像 174 

                             ブログ画像 199

白花のハンショウヅルさん 寒そう 風邪ひかないかしらん  笑

                     ブログ画像 183

下の方から わんこガーデングッズに見守られながら クリスマスローズも頑張っています

              家の中は 暖かくて ごめんなさいです

暖かい 家には またまた 天使さんがやってきてくれました 

           ブログ画像 132

蓋を開けると そこにも 天使さん  ブログ画像 171

この天使さんは 娘のところにやってきました
       消えちゃうから 使えないわぁ~~ どうしょう

   と 言いながら ひとなで ふたなで・・  最後まで居てくれたら良いのに。。

 
    これは 私の天使さん ブログ画像 185

                    

天使のアルファベット♪

ブログ画像 124 
久し振りに 天使さんが我が家に。。
天使 アルファベットが だぁ~~い好きな私
以前 見たとき・・・ 今度は 前より小さめサイズで作品に使いやすそう!と勝手の良い解釈で我が家にお迎えしました

                     ブログ画像 123 

よいしょ よいしょ!? とは 可愛いエンジェルさんは 言わないかっ?

       なんて 言うかなぁ~~  ほっせ ほっせ? 

              ルン ルン ♪       
sidetitleプロフィールsidetitle

アリス

Author:アリス
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
